念願の横並べ!グランド | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

本日、待ちに待ったヤマハの5シリーズが運搬されました!
{230351FB-2975-49E0-8649-72424621DF94}



八畳の部屋が狭くなるぞー!と覚悟してましたが、意外にスペースある!

暑い中運搬して下さったピアノ運送さん、ありがとうございます!楽器店の方もお手伝いして下さり、小物もパパパっと片付きました。
{04F6C23D-094B-4B19-8695-1D51B37DEF13}


2台並んだら出来ること沢山です!
表現を伝えるには、やはり横で弾くのが一番。楽しみです!

しかし楽譜棚に行こうとしたらあと3センチで、体がハマって通れない。見栄を張って「通れますー!」と言ってしまった。。。
{E3D2BF1A-4385-43C3-95EC-C60E0089D80E}


今朝は興奮して3時から起きています。
健康に留意していかないと!!

みんなの反応はどうかな?