このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 

前回もブログで書いたのですが、ワイヤーブラを数年つけていませんでした。最近、老いの始まりと言われる削げ胸に気づき、ワイヤーブラをつけ始めました。


色々なブラジャーがあり、何がいいか悩みますよね滝汗



このブラジャーの特徴は

夏用のブラジャーとして嬉しい

●蒸れにくく長時間の着用も快適

●消臭機能で匂いを軽減







私は削げ胸、離れてる、垂れてるので胸に高さがないのですが、


このブラがいい感じに整えてくれました。


まずここのお肉が削げているのですが、


寄せて


上に持ち上げてくれて、

高さがでました。


年齢とともに胸の形が崩れて離れてきましたが、このブラが上手くお肉を中心に寄せてくれてくれています。


胸の形を綺麗に見せてくれるブラジャーは他にもありますが、このブラジャーの嬉しいのは、綺麗に見せるのは当たり前プラス涼しく着用できることだと思います。


パットは薄くて




ブラジャーもこの部分が薄いので涼しいです。


夏用に涼しいブラジャーを探している方は是非お試しください。

私は70B〜Cのサイズ感なのですが、こちらは70Cでピッタリでした。

半額になります

イベントバナー

 





イベントバナー

 

最近のブログ