このブログはプロモーションを含みます。
 
イベントバナー

 



最近わかったのですが、
お肉は私がお料理するより
カセットコンロで焼くのがいいデレデレ


理由は

①料理しなくてよくて楽

②焼肉のタレの味を増やせば飽きない

③子どもが喜ぶ

④たくさん食べてくれる

⑤満足度があって、外食代削減になる。わざわざ外で焼肉食べに行こう!とはなりにくくなる

焼肉食べ放題って1人前3000円もしますが、一人3000円ってかなり高いですよねあせるならスーパーで3,000円分の美味しいお肉を買いたいデレデレスーパーで黒毛和牛の色んな部位のセットが売っていてそれが値引き前3000円です。家族3人で分けてちょうどいいので焼肉よりお得ハート


毎回高いお肉は買わないです。

今回は、1パック500円ほどの豚バラ肉で焼肉をしましたが、焼きまる2で焼くとほーんとに美味しいんですデレデレ油が下に落ちるから脂の臭みがない。


外食代も抑えられます



こちらも、おすすめ


あとは、子持ちししゃもとか、焼き鳥はトーストで焼いてます。


このプレートはもともと付いてました。アラジンのトースターはふるさと納税でももらえるのでおすすめですハート


我が家のはこのパンが4つ焼ける方です


小さいのはこちら


最後まで読んでいただきありがとうございますハート


今日のおすすめ①

温活、口コミ通りの良いお品です。歳を重ねたからか、なぜか足首が1年中冷えています。なので春夏用のレッグフォーマー最高ですデレデレ








私はお得な4セットを選びましたハート

PR

今日のおすすめ②

靴下履いた瞬間に気持ちと思ったことありますか?私は初めてこの靴下を履いて思いました滝汗

滑らかで、優しく包まれてる感じでしっとりしてるんです。これは是非試してもらいたい。言葉では伝えられないくらい衝撃です。



見た目は普通の靴下

通気性もよいです


履き心地が伝わらないのが本当に残念です…




PR


他のブログも読んでもらえると嬉しいです。