ブレミッシュバルムライト❤️❤️❤️ | グリーンピールグランプリ受賞サロン!生涯ノーファンデに★ メディカルサロン プウラ

グリーンピールグランプリ受賞サロン!生涯ノーファンデに★ メディカルサロン プウラ

ハローディ南熊本店の敷地内にあるメディカルサロン プウラ。歳を重ねて笑顔に磨きがかかる“-10歳”を本気で目指す男女の、結果を重視したアンチエイジング&美肌改善サロン。
隠すではなく、捨て去る!!
本物のビューティー『ノーファンデライフ』をご提供致します。

寒くなってきましたね・・・・

自転車通勤はとにかく顔が寒い滝汗

風に吹かれ寒さで顔の筋肉硬直と乾燥が半端ないですえーんえーん

それはさておき、今日は私の大好きなブレミッシュ(省略お願い)紹介❕

BBクリームの本家
(ブレミッシュバルムの頭文字)
医療大国ドイツでドクターズコスメの先駆けとなったのがブレミッシュ★

芸能人やプロのメイクさんも使ってると聞いたら、私のミーハー心が加速しないわけない足ピンク足ピンク足ピンク


一目見たときから気になり、使用感大満足、即購入✨✨✨✨何がいいって艶感、肌へのフィット感、潤い、半端ないですラブ(個人的感想)

ファンデーションと保湿クリームの間みたいな使用感です✨色も肌に馴染みやすいので使いやすいです✨


手の甲に塗ってみました✨左上の方は塗ってないので比較できたらと、、、、真ん中中心に塗りました!(かすかに塗ってないとこあります滝汗)
香りも好きです。配合されるハーブが200種ほどあり、季節や採取時期により香りも色も若干変わるみたいです✨✨

ニキビが小さくなったというお声はたくさんお客様からもいただいてます。

ハーブをいれた方、ニキビに悩んでいる方以外にも満足頂けると思います‼️
サロンでは入荷とともにすぐ売れてしまうほどの人気商品になってますウインク

気になる方はテスターもあるので是非使ってみてくださいねぺこぺこぺこぺこぺこぺこ

メディカルサロンpuura・メディカルサロンAura