➖10歳肌アンチエイジングを目指す方のメディカルサロン プウラ・アウラ

通町筋駅より徒歩5分のメディカルサロン プウラ。歳を重ねて笑顔に磨きがかかる-10歳を本気で目指す方の、結果を重視したアンチエイジング&美肌改善サロン。隠すではなく、捨て去る!!
本物のビューティー『ノーファンデライフ』をご提供致します。


テーマ:

お肌が変わってきたのも、もちろんやりがいでとっても嬉しい❤︎ですが、体調不良だった方が当店に通いだして食に関心を持ってくださり、意識が変わり『身体がきつくない!!最近身体が熱い🔥』など元気になっていく姿が嬉しすぎる日々です(≧∇≦)


日々感じる事、お伝えしていきたい事が山の様にあるのですが合間見ながら『健康』について少しずつお伝えしていきますので気長に必要な所だけ拾って読んで頂くと嬉しいです☺︎


伝えたい事があり過ぎるのですが、まずはある程度身体の事を理解して頂かないと点と点が繋がらないかと思いますので、大切な所から❤︎


✔️お肌に時間もお金も沢山かけてるのに今ひとつ誰も気づいてくれない。


✔️筋トレするのに代謝があがらず疲れやすい


✔️いっこうに痩せない


などなど、美意識は高くても『食』は全く別物と思っている方が驚く程に多過ぎる😂


きっと僅かでもご自身のプラスになれるかと思いますので📝シェアしていきますので再確認して下さい❤︎



今日は【必須ビタミンについて】


体内で合成することが出来ない、

または少量しか合成できないビタミンの事🍋


生理機能整えるため、不足すると体調が悪くなったり、また不足しているビタミンごとに違った症状があらわれるようになります👹

 

必須ビタミンは以下の条件に当てはまる有機化合物のことを言います📝

・人間の体内で合成することができない
・健康維持に不可欠
・不足すると欠乏症が現れる


 

 

《水溶性ビタミン9種》

B1、B2、B6、B12、BC

ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン


尿などに溶けやすく排出されやすいため、体に貯めておけません。

《脂溶性ビタミン4種》

A,D,E,K

排出されにくく、過剰摂取注意⚠️


そしてリセラの美肌プラス💊

これは飲んでいて汗をかくとかゆう事だけでなく、生理生体機能、代謝が上がったと唯一感じたサプリで先日も代謝が低い方は

✔️コラーゲンマシン

✔️インディバ

✔️美肌プラス

をやって欲しい!とお伝えしたように、


美肌プラスには人間の身体を作るに必要なビタミンがこんなにも入っているのです⭐️⭐️⭐️

 

{8A769EC5-6886-4421-A7CE-1167323754C6}
分かりやすく必須ビタミンに○をつけて見ました☺︎
{AFF3EEE1-88CD-46FD-A820-2D047AE2612F}

葉酸は核酸(DNA)を形成するビタミンなので、胎児を育てる際に重要な栄養素になるので妊婦さんにもしっかりとって頂きたい成分がギューッと凝縮しています。


代謝が上がるという事は、失った物をまず足していかなければそれ以上の身体は作る事が出来ません🆖🙅



好きな物を食べて、好きな時に寝て、それでもお肌やボディーラインは一切気にならないといった方はいいかと思いますが、

✔️お肌を改善していきたい!!

✔️ずっと付き合う身体、これを期に体質から変えていきたい!!

といった方は『食』見直してみてほしいです☺︎


自分の健康が家族の幸せに繋がるのは間違いありません✨


まずは自分から、出来る事を❤︎


最後まで読んで頂いたお礼に、私の尊敬する方の好きな言葉をご紹介します☺︎


すべてのママがこどものお医者さんであるために
すべての人が自分の体の舵取りをして人生を航海できるように

健康である事は、あなたが自分の人生を満喫し、健やかな日々で重ねていくためのツールの一つにすぎないよ。

自信をもって選択ができる知恵をもっていたいね。

みなさんのエネルギーが、よりよい使い方をされますように。
{F0733560-F7A6-4488-A443-DFC9AD98AC78}


⭐️スタッフ募集中⭐️

Aura
03-5734-1031

Puura
096-355-1114


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熊本市のエステ メディカルサロン プウラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。