生クリスマスツリー

テーマ:
例年より遅くなりましたが生クリスマスツリー🎄が我が家にやって来てました。

クリスマスツリー=生の木で幼少の頃から育って来た旦那
vs
クリスマスツリー=プラスチックで育って来た私

ツリーに対するこだわり&気合いが私とは180度違う旦那

ツリーは🌲絶対に生でなければならないらしい💦

そんなわけで生木を選びに行くのは彼の担当ですが、それもクリスマスの楽しみの一つの様です。

今年はちょっと小さめをリクエスト
去年と比べると若干寂しいかなあと思ったけどそれでも大きさは十分あります。
{197AC29A-1166-49F8-8754-48B3EA81275A}

飾りつけは家族みんなの共同作業
娘も大張り切り👍
{5D9398BF-1E2A-49C0-AC53-B4C9455CD770}

{F3E69574-BB96-45EB-B650-E2BF9371CCA3}

部屋には心地よい木の香りが流れ癒されます♬

我が家にツリー🌲🎄🌲到来でクリスマス気分も盛り上がってきました👍


AD