朝は良いお天気になっていました。

今朝は9時から 

合格祈願きっぷ  を買いに行きました。

先輩ママによると

9時…もっと前から並んでるよ(;゚∀゚)

って話でしたが、、、

田舎の駅に行列?!想像出来ん(;゚∀゚)

…………

9時過ぎに着くと 駅までの狭い道に 車も並んでいましたわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




吉野川市川島町にあります

学駅  がくえき






この学駅の入場券を五枚セットで購入します。

御守り袋つきღ

いわれは↓








お隣で合格クッキーも売っていました。








(´-ω-)ウム






学駅 ↓ここです。

受験生よりも、おじいちゃんおばあちゃんらしき人々がたくさん買いに来ていたような気がします。









そしてその後は

食べ過ぎた体重をなんとかするべく



ひたすら歩きに行きました(;゚∀゚)



バンブーパーク   





竹林の小路を歩く歩く歩く。


風と竹が合唱していました。







バンブーパークからの高越山(*´`)


ここは本気の散歩にオススメです(゚Д゚)ノ


しかし……まだ体重計にのる勇気はありません!