こんばんは

宇宙のクマです🧸

先日書いたブログで

面白い事が起こったよーと話しましたね。


実は

今をやり抜く、周りや後のことは

もう考えないと思った後に起こったんですよ!

後から知ったんですけど

ゾーンというものに入った。


運転して進んではいるのはわかってるんですけど

周りの音・エンジン音・ラジオの声

全てが聞こえず、静寂でゆったりした時間が流れ

周りのことも気にならない。さらにしっかりとした光の道標。ルートが出来上がっていて光をたどるだけ。

我に返って気づいた時には業務がほとんど終わっている!!

怖いほどやりこなしてました!!

ん?あれ?今何やってた?と考えてたが分からず


自分自身もびっくりした状態。


そしたら 

この感覚しっかり掴んでもっとゾーンに入り込め!!と神様の声。

ゾーン?🤩これかー🤩

これがゾーン🤩

ゾーンに入れるなんて!!やばぁ〜🤩

目キラキラ🤩でした笑


それで、これがゾーンとわかりました。

その2日後は入り込んだ瞬間、一瞬で元に戻り

そのあとはもうゾーンに入り込めてない。


難しいーー😱


ですが


面白い体験でした。


まだ、諦めてないので

必ず掴みます😀