なんか久々に笑えるドラマ観た気がする〜😆







もう皆さんは観ましたか?


ごめんくださいませ☆


『今日からヒットマン』の話し♪


金曜ナイトドラマ


さすが深夜ドラマだわ~😁


あんな場面があるとは


皆さんの食いつきはやっぱアソコよね~


ウッシッシッシ




主演は我が推しの相葉雅紀さん


普通のサラリーマンの稲葉十吉役と闇の組織の殺し屋二丁役の二面性を演じる


今までにない役として新たな扉を開いた相葉さん😍


超イケメてる✨


もうTVerのお気に入り登録者数が30万人超え😆✨


素晴らしい!




前回のドラマ『和田家の男たち』は12万3千人だったので



第1話にしてこの反響😆✨


たくさんの人が面白いと思ったってことよね!




あの超話題になった『silent』は

視聴率では第1話で6.4%だったがドラマが進むにつれTVerの再生回数が1話平均600万回近い再生回数を記録したとか



最終回の視聴率が9.3%で10%も超えない数字なのに


SNSで話題になり世の中が大ヒットと認めてくれた




今の時代視聴率なんて当てにならないって事がよくわかったわ!





それでそれで!


今回のドラマでは

なんと言ってもたくましい裸体が拝めた事が何よりも有り難いね🤩



フッフッフッ😁



あー含み笑いが止まらない☺️



どーにもこーにもまたTVerを回している




相葉さんのナレーションも素敵なんだよね


心の声もウケる🤣




あの殺し屋二丁と初体面の時


二丁が拳銃を持ち人を打ってる場面に


十吉の心の声

「これって一体どういう状況?」


ププ🤣




二丁が刺されて二丁の車を十吉が運転している場面では


二丁が24時間営業の闇組織コンビニに電話する


十吉が運転して来た車に死体があるから始末して欲しいと


「死体の後始末も武器の調達もみんなコイツで手配できる

いいだろう?」


十吉心の声

「まったく羨ましい要素はないけど」


ププ🤣


この車の中でのシーンが面白過ぎる〜




ここで殺しの心得を伝授されるんだよね


殺し屋の心得その1

ー相手が笑ったら撃てー


殺し屋の心得その2

ー武器は絶対に奪われるなー



迂闊にもザコに刺されて死ぬのは伝説の殺し屋の名が廃る

せめてタバコの吸い過ぎで死のうかと



3本のタバコをくわえながら話す二丁



灰が落ちないかヒヤヒヤしながら観てたけど😆



十吉の心の声

「何本火つけてんだよ~副流煙も気にしてくれよ〜無理かぁ殺し屋が相手の健康なんか気にしないかぁ…」



ププ🤣



そして十吉真面目か!


動画で拳銃の使い方勉強してるし🤣


息子へのプレゼントにカメラが寄ったのはあのリボンを



アソコにアレをあーやってこーやって…




ほっほ~








いやはやなんとも😆



この先が超絶最高のシーンなんだけどね


ここでは割愛しますね😁






超絶面白かった~😆


あー早く第2話が観たいっす♪






是非是非TVerを観てみてね~😄✨