3月27日土曜日
朝10時の屋形船に乗りました桜

船着き場。
ちなみに朝一番が10時便です。
9時35分頃にチケット購入したら、そのあとすぐ『満席』の札が出ましたびっくり

9時45分から乗船可能で、みんな乗り込んだから早めに出発。10人くらいでした。
ソーシャルディスタンスウインク
肌寒かったけど、屋根もあるし膝掛けもあるから大丈夫ルンルン


桜か満開で綺麗~キラキラ
穏やかな天気で「お客さんの日頃の行ないが良いから」と言われましたよルンルン


そうそう、狭くて低い橋の下を潜るんだけど、松江城の堀の舟のほうが低くて難しいんだとか。

たったの7秒動画爆笑

乗船料は1500円。
45分の旅でしたキラキラキラキラ


こんなに 満開を見れたのは久しぶりかもニコニコ
穏やかな1日でした。


城内が広いからか、人は多かったのかも知れないけど(今回天守には上らず)、花見だけなら密にはなりませんでした。

※行ったのは9時30分~12時くらいなので、午後からは不明ですニコ