やっほやっほ♥️
新規ええ担が通りますよ〜

そもそも、いつからAぇ! groupにハマりだしたのかというと、記録によれば昨年9月頃娘とのLINEに『末澤誠也』、『小島健』というワードが飛び交っている。


そもそもは多分youtubeのJrチャンネル

合同運動会辺りから気になっていたんだと思う

んで、去年のJr合同コンで おっ😳

かっかわいいw むちゃくちゃかっこかわいいw♥️

で徐々に、だった気がする🥰🫶

こじけんもディズニープリンスみたいでかっこいい💜頼りがいありそうだもん、すき🥰🫶


今はなき少クラに出てた時も、FIREBIRD普通にいい曲で、キラキラもギラギラもできてバンドもするの?お笑いも本格的やないかい!すごい子達だなぁ

とは思ってたんですよ


ダメ押しは3/16のデビュー発表でナマで見ちゃったもんね〜 もう沼w  しょうがなーい!


今回は姫名義が当たりまして連れて行ってもらったよー  名古屋3日間のみ、それも1名義。

当たる時は当たるんだよねw

なんかキンプリの1th魂を思い出した。

気持ち的にも、キタ

って感じです。


さてさて参戦記

5/8  少年忍者🧡横浜アリーナ

5/22  King&Prince🖤💛山口きらら博記念公園

と、怒涛だった5月ラスト《贅沢だ...》

Aぇ! groupデビュー魂✌️世界で1番Aぇ! LIVE 名古屋公演に行ってきました〜👊😆🔥


身体にいいんだか悪いんだかわからない朝食をとり

大阪なんばから近鉄特急火の鳥に乗り換え

(めちゃ乗り心地良き♡)

あ〜すえちゃま可愛い🥹


名古屋駅で無事娘氏と合流❤️💜

きしめんのリクエストだったので駅チカのうまいもん横丁を物色😋  名古屋メシってなぜこんなに🥹さいこーなの?!

姫との再会と当落の女神に乾杯🍻

前乗りして先にグッズを買っちゃおう!の計画なので時間無いwと言いいつつつい食べてしまうよね、ブルーシールアイス


なんだかんだ余裕でグッズは買え✌️

グッズ売り場照明なくてムーディすぎる 笑

予約が18:00だったのね

そしたらなんと会場の歓声が音漏れで聞こえてくる...エモ〜!高まるー!


キンプリセカンド魂以来のポートメッセ名古屋👍

明日はよろしくお願いします!!!🙏✨

明日は昼公演だから絶対時間無いよね!

前撮り前撮り🎶




撮影会の後はのれん街へ繰り出そう!って思ってたけど体力温存しようということになり。ホテル近くのイオンから色々買い込んでお部屋でまったりすることにしました☺️大正解💮💯

炭水化物多くないか?!🤣

赤飯て🤣なに?前祝いなの?!🤣なんの?!🤣


明日楽しみだな〜ニコニコ

ということで、次記事へ