「キャリアを引く女」見終わりました〜。(ネタバレ少々あり)

 

 

「冬のソナタ」のチェ・ジウさん、

「奇皇后」のチュ・ジンモさんなど。

 

 

なんと言っても、

一番光っていたのは、

イジュンさんが良かった。

 

アイドルグループ出身だそうだけど、

そうは思えないほど、

 

演技が光ってた〜。

 

新米弁護士の役で、

少し堅いけど、信念があって、

チェジウさん役に恋する表情も

 

可愛らしくて、キュート💗素敵でした。

 

 

今は俳優一本でやられているみたいです。

 

 

アマプラや、Netflixで、

主要な韓国ドラマはだいぶ観てきたけれど、

 

まだまだ韓国ドラマ初心者なので、

 

 

白ゆきは、

イジュンさんが出ている作品を観るのは、

今回が初めて。

 

 

ステキだなぁ〜💗ということで、

Amazon  primeで検索して、

 

 

「俳優は俳優だ!」

という主演映画作品を

速攻で観にいきましたとさ。

 

 

 

こちらは「キャリアを引く女」の役とは全然違って、

 

役にのめり込み過ぎてしまう俳優の役を

 

全身で演じておられ。

 

 

この方、演技とても上手い!

 

エッチなシーンもあったけれど、

全然かっこよく見せようとしていないとことが、

生々しくて、

 

白ゆき的には

揺さぶられましたヨ。

 

 

映画よりドラマ派!の白ゆきですが、

 

「俳優は俳優だ」

 

なかなか面白かったです。

 

 

 

 

あとは、

 

「奇皇后」はまだ観ていないんですが、

チュ・ジンモさん、どこかで観たことあるわ〜。

 

定かじゃないんだけど、

馬医のドラマに出てなかったかしら。

 

と思って調べてみましたが、出てこず。

 

今回はいわゆる、

オラオラ系キャラクターを演じられていました。

 

 

 

前半、オラオラ過ぎて、

 

かつて

実生活で、オラオラ夫に

散々な目にあった白ゆきは、

 

 

ちょっと引いてしまいましたが笑

 

 

 

首の太さ的には好みなの笑

 

 

 

また違う作品も観てみようっと。

 

 

 

 

※初めてなので、韓ドラの写真を正しく載せる方法がわからない〜。

どなたか教えてください〜。