美味しいかき氷♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は映画の後にかるーくランチして
桂にある和菓子屋さん、
中村軒へ向かいましたー



あつーい日にピッタリなアレ


かき氷!!!カキ氷


ココの
フレッシュフルーツのかき氷が
美味しいの何のって!!!



毎年、
いちご氷が食べたいって思ってて…
でもフレッシュフルーツのかき氷は
毎月のようにフルーツが変わるから
気付いた時にはいちごが終わってるっていうえーん

いつも気付いた時には
マンゴー氷の時季だから
ここ数年マンゴーしか食べてない(°_°)


やっとありつけたいちご氷
{FA1A9D9F-B904-4C4E-9D94-65D5652B1F18}

主人はわらび餅♡

…だけのハズが

お店で売ってる
ハーフサイズの栗羊羹も
席で食べさせてもらうべく追加びっくり
{91D089F0-7159-4353-A53E-55CFF920DD6C}

店員さんに
「ちょっと多いと思いますけど…」
って言われたけど、
大丈夫です!で押し切る主人

「食べ切れなかったら
お包みしますねニコニコ
って言ってくれたけど、
本当に1人で食べきってたよ



念願のいちご氷はと言いますと…
ほんとーに美味しくて
やっぱフルーツ使って作ったのは
全然違うよね!!!

かき氷って
普通のはスグ飽きちゃって
最後は無理やり飲む!
って感じなんだけど
このいちご氷は最後まで飽きずに
美味しく食べられた


6月もいちご氷で、
7月はマンゴー、8月はすだち、
9月はいちじくのかき氷が
食べられるよーーーカキ氷


すだちも、いちじくも食べたい