初日終了。 | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

帰りはバスかぁ、

何時のバスがあるんだろう、、

と、げっそりしていたら、

ぶんさん、仕事の合間に帰って

車、みてもらってました笑い泣き


バッテリーがダメだったようで、

交換で三万超え、、でも、やむなし。


こんなとき、

サササッと動いてくれるぶんさん、

ほんとに頼もしいラブキラキラ

仕事、大丈夫だったかな。


でも、ありがとう

おかげさまで

早めのお迎えに行けました。


迎えに行くと、

泣いちゃうかなと思ったけど、

園庭で遊んでて

真顔で走ってきました。


昼寝のあと

他のお友達が泣いてて、

つられて少し泣いたらしいけど、

それ以外はなんとか。


給食、 

いいにおいがしてね、

おいしかったんだよー!


と、これが一番

熱心に話してくれましたニコニコ


今日はおかわりできたらしく、

お腹空いたーということもなく、

家に帰りつけました。


お友達の名前を覚える、

輪の中にはいる、まではいかないけど

1日すごせただけで、

十分よく頑張りました泣き笑い


帰るとき、

先生とのご挨拶も

仁王立ちでまたまた微動だにせず。

そこはまだ、時間かかるかな。


まずは初日、お疲れさまでした。


ふぅちゃんが、
おまもりを作ってくれました虹
ありがとうね。