お出かけ。 | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

週末は、

実家にとまったり、

みぃちゃんの入園グッズを買いに行ったり

お友達と遊んだり、

多少のケンカはあれど、

楽しく過ごせたお休みでしたニコニコ


公園では、
桜もきれいに咲いていて



ちょっと遠出でおひなさま巡り

14段の大迫力びっくり



フェルトのお雛様も
かわいかったー
二人とも楽しそうでよかったニコニコ

今朝は、
休み明け、
眠くてキツくて、
まずは、ふぅちゃんがギャーギャー
行きたくない寝てたいよー

時間だけを時々伝え、
我慢我慢我慢不安

やっと準備を始めた頃に
みぃちゃんを起こすと、
眠たい、イヤだイヤだー、、
え?デジャヴ?

月曜日は特に、
寝起きの悪い2人、
寒い時期は起きたくないのか、
毎朝、タタカイです時計