やっと登園! | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

昨日は、
最高37.3℃。

夜もあがらずに、
朝は36℃台、
やーっと登園できました爆笑

咳は続いてるので、
給食のときは、
少しキツそうだったようですが、
何とか降園時間まで過ごせました。

久しぶりの幼稚園に
私がバタバタ、、 
ジャージを着せて準備万端!と
出る直前に、カレンダーを見たら

びっくりびっくりびっくり

うわ、今日は制服の日だーと
慌てて着替えたりして。

迎えの車のなかで
グズグズしてましたが、
家につくと、すぐにお昼寝です。

少し疲れたかな。
熱もあがってないようで、
ホッとしましたー。