熱、4日目。 | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

ふぅちゃん、
昨日は午後から急にグッタリして
熱をはかると、、38.7℃ムンクの叫び

昨日のうちに下がりましたが
咳で眠れないのが続いて、、
今朝も熱はなく、
でも、ちょっと不機嫌に過ごし、
午後にはまた38.4℃、
夕方には下がり、お絵かきタイム。

いつの間にか、
ハートも書けるようになってましたハート

そんなこんなで、
ふぅちゃんは家で過ごしたので、
今日は交代でお出かけすることにして
私は午前中、買い物へ。

スーパーや西松屋セールへおんぷ
冬物、半額セール、やっぱり安いっにこ
全部で1,956円にこ

ありがたいことにふぅちゃんの服は、
お下がりで間に合っていて
ほとんど買っておらず、
たまには新しいものをーと思いながら、
やっぱり西松屋や他のところもセールの時を
狙ってしまいますラブ

今日の購入品は、
気に入ってくれたから、
よかった~最近ジャッジが厳しくて苦笑

今年度は私服登園でしたが、
来年度は制服体操服での登園になりますあひる

また必要数や着るものも
変わってくるのかな。

幼稚園では、スカートはダメでしたが
最近スカートやワンピースを着たがるので
ふぅちゃんと洋服を選びに行こうかなおんぷ


話を戻して、
木曜から熱が出て、
金曜土曜日曜と4日間、
熱が出ているけど、明日はどうかなぁまっくろくろすけ

先週2日休んで、土日をはさんだので
明日こそは仕事に行きたい
とも思ってしまいます、、、が、
ふぅちゃんが元気に登園できることが
もちろん大前提なので、
明日の様子を見て考えようと思います。


そして、
ぶんさん、
月の半分は出張に行ってましたが
最近、1ヶ月に1回に減り
ぶんさん、体も心も楽になったようで、
私たちも何となく落ち着いた生活を
送れるようになりました好

と、思っていたら、
今月はまた、逆戻り。

来週出張、
再来週は家、
次の週は出張、、
となってしまったようです。

体調を崩さず
乗りきれますようにガッツ