ふじのくにサイクルフェスに参加します。 | 走って、跳んで、回って、コケる

走って、跳んで、回って、コケる

スポーツに関することをあれこれと・・・
基本なんでも書きますが冬は雪山ばっかりになるかもです。

11/26(土)に新東名高速(第二東名)開通前の道路を使っての
サイクルロードレースが行われ、知り合いに誘われて参加します。

題して
東日本震災復興支援
ふじのくにサイクルフェスティバルin新東名

$走って、跳んで、回って、コケる

だそうです。
最近何でも「震災復興支援」って名うったりするけどなにをするんだろう?
参加費の一部を募金するのかな?エントリー費が高いからそうなのかも。
でも「会場で募金を募ります」って書いてるからそれはないかな?

それよりレースの方は41kmの方です。
足きりがあるので気を抜かず行きますが、参加者の皆様お手柔らかに
お願いしますね。

しかし、レースに対してだい~ぶ気が抜けてしまったことも確かです。
あの事故以来まともなトレーニングも出来ず、肩の回復も思わしくもなく、
どうにもできない状況です。

今季はすでに終了~・・・そんなテンションなので千切れて足きり終了~
なんてこともありうるかも。

そうならないように前半だけは頑張ります。

$走って、跳んで、回って、コケる