こんばんは、動けるデブ代表ぷっちもんです。

今日はたっぷり練習できました。

今にも雨が降りそうな、お天気でしたのできっと子供なんて居ない。
そう思っていた自分が甘かったです…

公園は子供たちだけのものではありませんが、一応大人なので子供が来たらさっと止めて、大人達の目を避けて…

お目当てのスポットは全く使用出来ませんでしたが、おかげさまで違うスポットで遊んで、バリエーションが増えました。

なんせ技が少ないし、知らないので
基本的にどんなセクションでどんな事が出来るのか分からないんですが、思いつく限りのことをしてみました。

どうせ、ほとんどすべての技が基礎練になるの、あまり深く考えてないです。
やれば身になる
ただそれだけです。

ずーっと動いてる訳では無いですが、有酸素運動も出来て最高ですね。
僕の事なので、この趣味どれくらい続くのか?って今日も思いながら帰ってきましたが、BMXやって帰って来た時とはまた違う爽快感があっていいです。

と言いつつも、これは多分気のせいで
こんつまってきたりしたらイライラすることもあるでしょう。

ま、いまのうちは何しても楽しい時期ってやつですかね(´◠ω◠`)

練習内容ですが、動画のまんまですけど
マリオみたいなことして
ダイブロール(新技)挑戦
プレシジョン
ベンチを使ったルーティン(ルーティンは初めてやってみました)
ランニングプレシジョン
クライムアップ
バランス
ブランコ周りでルーティン(見てのお楽しみ)

個人的には、ベンチでのルーティンがいつもと違って少しスピード感が出て満足(笑)

やってる人分かると思うんですけど、なかなかスピードを付けてヴォルトって難しいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

自分でも、振り返ってみると、心のどこかで何が面白いんだろうと客観的に見ることがありますが、楽しいですよね(´>∀<`)
物事が上達して、心身共に強くなる(心は知らない)がパルクールの信念らしいので、好きなスポーツやって痩せてかないかなぁと期待してます。

また、個人的な趣味のレベルですが、自分のスポーツが少なからず誰かの目を通って、それらを数字なりコメントなりでリアクションが貰えるのは、やってて達成感がありますよね

最近散歩や、ランニングで距離を測ったり、その軌跡?をアプリで管理したりしてる人も居るみたいですが、自分のやってることは正にこれと近いのかなぁ。
と思いました(笑)

まだあんまり体重に変化は無いですが、クライムアップは少し進歩があったので良かったです。
バランスは今日はダメダメでした。
体力が切れて帰ろうとしたら、ちょうど雨が降ってきて、どうやら1時間45分ほど断続的にパルクールしてたみたいです。

上腕と肩がパンパンです。

良かったらコメントください。
では|・x・)ノシ