テーマ:



(高田延彦さんのTwitterより)



こんばんは うさぎクッキー音符チューリップ

オーディションが終わり一人焼肉を終えお風呂タイムです くまアイスふんわり風船星







レバー20枚くらい食べてきた  ハァハ..(つД`)






今日もいいねやコメント、ありがとうございます。







今日はRIZINガールのオーディションでした。




YouTube&abemaTVでの生放送、見てくれていた方いたら本当にありがとうございます!



私は2015年JKGラウンドガール(キックボクシング!)を一年間勤めたんだけど、とにかくラウンドガールのお仕事が大好きでした!!



RIZINは総合格闘技なんだけど本当に大きな大会で、RIZINのラウンドがしたい!RIZINガールの一人として会場を盛り上げたい!知ってもらえるようにしたい!と思っていました。




と言っても、総合格闘技はそこまで詳しくなくたくさん調べました !

年末のRIZINで気になっている選手は、チャールド‘’クレイジーホース‘’べネット選手 !

どんな試合になるのかな。







今日のオーディションでは29名の女の子がいました。


私はすぐ話しかけちゃうタイプだから(←迷惑)みんなもいい子ですぐ仲よしになれたよ ハート





みてみて!

このくまたんも、女の子にいただいたよ。









でも、今回はとても緊張していて、、

オーディション会場についてすぐの私









顔がひきつっておる。








泣きそうでおる。








ピース (白目)







14:00 オーディションスタート


いざ舞台裏に行ったらなんか楽しくなっちゃって緊張がなくなりました うさぎクッキーラブラブラブラブ



みさとのよくある謎現象。





みんな、リプありがとう。

ちゃんと読んでましたよ えーんハート









次に水着審査!








今度は水着でパシャッ







水着を着るとテンションがあがる~~








決めっ







年末の試合のボードを持ってのウォーキング。久しぶりだからわくわくした 風船星ハロウィン







今日のオーディション終了後、榊原実行委員長、髙田統括本部長、来場者、その他関係者による投票が行われます。

この投票も審査過程の参考となります。




そしてみなさんにいずれお願いすることがある !!!!!!


以下の2つのサイトで投票をお願いするだろう。




期間:11月11日(金)~11月27日(日)

期間:11月14日~11月27日



詳しいことが分かり次第すぐお知らせします。







みなさんの力で私をRIZINガールにして下さい!!!




またラウンドガールやらせて下さい!!!





お願いします !!!







今日お集まりいただいたRIZINファンの方々、関係者の皆様、スタッフさん、みなさん本当にありがとうございました!







るんるんきたーち







明日のFOTO-JO撮影会、よろしくお願いします 飛行機ルンルン




11月6日(日)FOTO-JO撮影会

アクセス:東京都千代田区外神田2-4-4 第一電波ビル6F

電話番号:03-3527-1357







11/23(水・祝) ドリームガール撮影会

参加費:個撮¥12000 団体¥8000

衣装:レースコスチューム or 私服 + 水着

場所:前日発表

1部11:00~11:45 (45分) 個撮

2部12:00~12:45 (45分) 個撮

3部13:00~13:45 (45分) 個撮

4部14:00~14:45 (45分) 個撮

5部15:00~15:45 (45分) 個撮

6部16:30~17:45 (75分) 団体

7部18:00~18:45 (45分) 個撮

8部19:00~19:45 (45分) 個撮

9部20:00~20:45 (45分) 個撮

10部21:00~21:45 (45分) 個撮







twitter @MST_KTUC
Instagram mst_ktuc

天使MISATO天使





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

北内みさとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。