早く大人に! | パット上達ブログ

パット上達ブログ

パットはゴルフ上達のカギ。パットの理論(世界で唯一)からパット数の減らし方、グリーン上のウンチクなど上手くなるヒントをGreen Keeperが発信します。


テーマ:

S・ガルシアについて、私(Green Keeper)は子供以下だと酷評しました。→「子供以下?!」

 

ゼネシスオープン出場をまえに、ご本人がSNSであの件について謝罪したという報道がありました。ほかでも報道されたと思いますが、私が一番早く見た「ALBA」の記事から一部をそのまま引用させていただきます。

 

ーーーー

「しっかり自分と向き合って、もう一度ファンや他の選手たちに謝りたいと思う。今回起こったことは僕がしたかったことではないし、本当の自分ではなかった。自分は感情的なプレーヤーで、それは大きな強みのひとつでもあるし、同時に欠点だとも思っている。感情を正しい方向に向けられるよう努力して、今回の件から学んで前に進みたい」

ーーーー

 

あれだけ酷評したので、ご本人の名誉のために引用させていただきました。

もともとわんぱく坊主でしたが、大人になったなと、マスターズを制したころは感じていましたが、先の失格事件では正直がっかりしたわけです。

 

「男はいつまで経っても子供(女は年齢相応に成熟するが)」とはM・トウェインの名言(と記憶してましたが、NETで調べても出てきません!)で、私も自認しているところですが、やはり倫理面では男も成長しないといけないですよね。

この謝罪コメントを機にホントの大人になって欲しいと願っています。

 

いつもご協力頂き有難うございます。

今日もポチッと応援お願い致します<m(__)m>。

Green Keeperさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ