ゴルフ好き | パット上達ブログ

パット上達ブログ

パットはゴルフ上達のカギ。パットの理論(世界で唯一)からパット数の減らし方、グリーン上のウンチクなど上手くなるヒントをGreen Keeperが発信します。


テーマ:

大統領や首相がゴルフ好きと言うことが雑誌の記事になったりしますが、「Dさん」が面白い記事をUPなさってます。

→「おそらくゴルフが一番上手い国のトップと回数が一番多いかも知れないトップ」。

T大統領とA首相のことを意味しているのは容易に想像できます(笑)。

 

私自身はA首相はゴルキチとは思っていませんでしたが、以下のような話を聞いて、成る程と思いました。

つい最近の話ですが、、、。

ーーーー

(目撃者によると)

去る日曜日(特定していますが)、東京西郊のSゴルフコースでプレー。

S大学の同級生仲間とのラウンドだったようです。

ーーーー

私にこのことを伝えた友人は「A首相はG好きなんだねー」と添えていました(笑)。

 

このゴルフ場は、平坦で乗用カート、プレーしやすいセルフのゴルフ場です。

 

追記:2018.06.15.10:10

このゴルフ場は「アホウ鳥」さんの裏庭です(笑)。

 

車でも電車でもアクセス便利な立地ですので、周辺ゴルフ場に比べると少々$が張りますが、まあまあリーゾナブルで、私も偶にプレーします。

それにしても、一国の首相がパブリックのゴルフ場でプレーする!?!って最初は信じられなかったのですが、同窓生のコンペだったという話もあり、納得したところです。

 

なわけで、私はなんとなくA首相に親近感を感じた次第です。

毎日激務に明け暮れているわけですから、大いにゴルフを嗜んで、健康の維持と健全な国家運営に励んで欲しいですから、ゴルフ好き大歓迎です。

 

いつもご協力頂き有難うございます。

今日もポチッと応援お願い致します<m(__)m>。

Green Keeperさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス