パット上達ブログ

パットはゴルフ上達のカギ。パットの理論(世界で唯一)からパット数の減らし方、グリーン上のウンチクなど上手くなるヒントをGreen Keeperが発信します。


テーマ:
2日目に-10と爆発した小平智がこの日5○3△として首位を守っています(-13)。

小平は「ツアー選手権2013」「福島OPN2014」に続く3勝目に王手をかけました。

2打差の2位に池田勇太。

池田はこの試合、昨年の覇者です。→「日本OPN2014」

最終日はこの二人による最終組の戦いが見ものですね。

昨年のこの試合、小平は2位T。雪辱を果たすべく虎視耽々と言うところではないでしょうか。

メジャーでの最終日。
両選手とも「自分のゴルフが出来れば」と最終日の取り組みをコメントしていました。

ゴルフは心の格闘技、ワクワクする場面を期待しています。

-7で5位Tから出る@金谷拓実も注目したいですね。
今季の日本アマを制しています。

高校2年生とは思えない戦い方(マネジメント)に注目です。

金谷のパット。

前腕をパターと一直線にグリップし、高い位置でのストロークを意識しているのでしょうか。

つま先を閉じ気味に狭いスタンスで、躊躇することなくストロークするので、小気味いいですね。

最終日、並み居る強豪の中でどこまで食い下がれるか、目が離せないですね。

楽しみにしています!

いつも応援有難うございます!
ランク上位定着を目指してます、今日も↓ポチッとご支援をお願い致しますm(_ _ )m

皆様今日も良い一日をお過ごし下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Green Keeperさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。