\(◎o◎)/! | アラフィフ糖質制限ダイエット

アラフィフ糖質制限ダイエット

2012年4月に糖尿病と診断され、まずは体重を落とすことからと主治医に言われ、糖質制限&MEC食で体重も20代のころまで戻ったのですが、2015年に入ってまた戻りつつある毎日をつづってます

こんにちは。

今日、びっくりしました。
朝、洗濯や掃除、ひととおり終わって、
ちょっとおなかがすいたので、
鶏レバーを食べてちょっとしたときに、急にすっごくしんどくなって、

これって変!!

って思って、
体温を測ったら、35.2℃、
血糖値は226



どうしちゃったんだろう?って思って、
あわてて、コレで運動。



そしたらちょっとおちつきました。

それにしても不思議
そんなに血糖値があがりそうなもの食べてないのになぁ~

朝はいつもの、ココナッツオイル+バター コーヒーにホイップクリーム乗っけて飲んだだけ。

鶏レバーって糖質量100gで0.3gとあったし、大丈夫だと思うんですが、
ほかに原因があるのかしら?

ほんとに不思議です。