久し振りに、浅草HUBに行って来ました。(^-^)/♪ | セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

ジャズやクラシック音楽が好きな浅草のお兄ちゃんです♪


6月10日

浅草HUB


ルミエサクソフォンカルテットのライブを聴いてから、浅草HUBに移動。走る人

この日のライブは、浅草HUBでも人気No.1の若手ニューオリンズジャズバンドのハチャトゥリアン楽団。(^-^)/♪



超満席でしたが、何とかカウンター席に座って一杯やりながら、リキュールロックグラス ルンルン


この日は、3件掛け持ちで疲れましたが良いライブで、お会計は580円でした。(笑)(^。^;)