編んでたものいろいろ完成〜



棒針で編んでたけど


あまりの進みの悪さに


かぎ針に変更した


三角ショール





そして〜3ヶ月くらいかかってる


マット


この編み方はなぜか歪んじゃう…


何かいい方法あるのかなぁ?


あ!足写ってる😅



ちょっと厚めなので敷物にしよう


デッキ?でまったりする時に使おうと


編み編みしてたのもの


天気もいいので



さっそく〜


お尻があったかい☺️






そしてそして〜




ジョンプチ君の


冬服



デニム生地を使った


ジャケット



襟とポケットのラインがポイント👍🏻


ボタンも付けました〜


セリアさん購入品のドール服用です


ようやく日の目を見ました…



シャツ系ほんとに難しい💦


改良したくても何をどうすればいいか😞



練習あるのみなんですけどね😅😅😅





こちらも


セリアさん購入品


たぶんこの2種類かなぁ


めちゃカワですよね〜



何かに付けたかったけど


思い浮かばず…




とまぁ


本日も楽しく過ごしました〜☺️☺️







いつもありがとうございます♪