ふと思いつき

編み編みしながら

見始めました






さら〜っと感想を



吹き替えなので


ミニョクの声にめちゃ違和感😅


女優さんの区別がつかない


ドンゴン先輩出てる


ドンゴン先輩老けないね〜


ミニョクとあの女優さんは元カレ元カノだよね?


年齢差に違和感


ドンゴン先輩とならうなづける



面白くて8話まで一気見‼︎

 


韓国セレブってほんとヤバそう


ほんとにこのドラマみたいな生活送ってそう






味方だと思ってた謎の人の裏切り?


ミニョクとの関係





続きが楽しみ😉




何話かなぁ?


クラブでの場面でシン君みたいな人


チラチラ写ってたけど


違うよね⁈🤔🤔🤔