こんばんは。
いつもおつき愛ありがとうございます。
今夜はラグビーワールドカップ🏉日本対南アフリカ
ですね!ご覧になりますか?私は外出中で観られない為録画のセットをしてきました。
出来れば帰りつくまで結果を知りたくないので、SNSは見ないようにしなくちゃと思っています 笑。


さて明日
2019年10/21(月) FM茶笛77.7
17時からの
「チャッピーアフター5」
今週の共通テーマは

「秋祭り」です!

週末には万燈まつりもありますしね!
あなたが好きな秋祭りは?
夏祭りとの違いって?
などなど〜

色々送って下さい❗️お待ちしております❣️

また近況報告などのふつおたも歓迎です!

是非是非〜
チャピアフにメッセージ送ってみてね!


時間があれば
18:40頃〜「月曜日のおつまみ&小鉢」コーナーもお届けします❗️
月曜日の夜に食べたい感じのおつまみとか
冷蔵庫にあるもので簡単に出来る小鉢などをご紹介!
あなたのおススメも送ってね❗️

あとあと〜曲のリクエスト「未来へのリクエスト」
も大募集!
リクエストしてねー(^ー^)ノ

email:777@fmchappy.jp
fax:04-2966-4500 
でお待ちしております。
遠慮はいらないんだよー!ドシドシ送ってね!
お便りもお待ちしているよ♪
〒358-8551 FM茶笛 チャッピーアフター5
曜日の指定があれば書いて送ってねヾ(๑╹◡╹)ノ"


FM茶笛Twitter公式アカウント
@fmchappy

ちなみに私のアカウントは
@putisaorin です。
良かったらリプなどでつぶやいてみてね!


fmchappyはここから聴けます↓↓

昨日はイオンスタイル入間でハロウィンパレードがありました❣️お子様限定の可愛いイベントでした💕
ゆるキャラさんも沢山でした🤗