ハロりん(╹◡╹)
いつもおつき愛ありがとうございます♪
また台風が2つも発生しているって心配ですね。
天気情報小まめにチェックしましょうね。

さて今日8/20(月) FM茶笛77.7
17時から
「チャッピーアフター5」です。
今週は本日と23日(木)も担当します(╹◡╹)
おつき愛下さい。

今週のメッセージテーマは


「夏を諦めたくない!」です(*^^*)


そろそろ夏が終わっちゃいそうだけど
夏ならではのアレをやってない…コレをやってない…
まだまだ諦めないよー!
諦めないでー!

という感じで
色々メッセージを

お待ちしております(o^^o)


今日限定のテーマは

「買っちゃった😃」でお願いします!


 色々お待ちしているよー(╹◡╹)


23日の限定テーマは特に設けません。

「夏を諦めない!」エピソードをたっぷりお願いします🤲


木曜日は18:30過ぎから

「ひが たけの さん」の

「それってナンクル♪」もお楽しみに❣️


大募集よ( ´ ▽ ` )ノ 
ドシドシお寄せ下さい!

是非是非〜
チャピアフにメッセージ送ってみてね!
本気でお待ちしております(´・Д・)」

恒例の?
「テーマを誰が決めたんでしょうクイズ」
も、ゆるやかに実施中!
当ててくれても何もあげないけどっ!
木曜日の梅原さんにでも、何か、物じゃないモノを?おねだりしてみてね!(ご本人には特にお伝えしておりません(^_^;))

とにかく当ててみてねー*\(^o^)/*

18:40頃から時間があれば
「月曜日の小鉢&おつまみ」コーナーをお届けします!
あなたのオススメの小鉢やおつまみも教えてね(*^^*)


もちろん「未来へのリクエスト」も大募集!
リクエストしてねー(^ー^)ノ

email:777@fmchappy.jp
fax:04-2966-4500 
でお待ちしております。
遠慮はいらないんだよー!ドシドシ送ってね!
お便りもお待ちしているよ♪
〒358-8551 FM茶笛 チャッピーアフター5
曜日の指定があれば書いて送ってねヾ(๑╹◡╹)ノ"


FM茶笛Twitter公式アカウント
@fmchappy

ちなみに私のアカウントは
@putisaorin です。
良かったらリプなどでつぶやいてみてね!


fmchappyはここから聴けます↓↓

「イオン入間店サタデーサテライト」のレポートコーナーで試飲させていただいてからの〜
買っちゃった(╹◡╹)6本セット❣️