こんにちは!!




手荒れだいぶ落ち着いてきました!
アドバイスありがとうございますドキドキ




さて、
今回の手荒れで
慌てて購入した
100均のハンドマスクパーキラキラ


個人的に比較レビュー
書いてみようと思いますが
あくまで個人的な意見なので
横目で流し見てね目サーチ








ドキドキセリアドキドキ





{B56C89EB-8EDF-4A94-88F5-0539A83B2E27}




Hand Mask

たっぷり美容液17ml

尿素+9つの天然成分配合

二重構造マスク

1回分20分




{1C2BEACC-0E92-474C-B1EF-DD2AE0D75D26}




こんな感じで
繋がってるので
切り取り線に沿って
切り取って使います手キラキラ



これはダイソーのやつも
同じですOKドキドキ





{E7DB273E-8B27-4451-9609-BAD11D4E33A8}



切り取るとこんな感じ上差しキラキラ



大きめサイズで
大人の男の人でも
余裕サイズだと思いますドキドキ




{0ABE3CDF-CE1B-4A10-8AA5-09B5A8EABEE9}




中はこんな感じで
(見にくいですが…)
二重になってて

外はツルツルのビニールの手袋で
内側は不織布の手袋で


不織布に液が
染み込んでる感じですパードキドキ




これもダイソーのと同じです!








ドキドキダイソードキドキ




{8637FE54-3536-4250-A51D-B1835A99B48C}





ハンドマスクパック

スマホタッチ操作OK

2重構造 テープ付き

天然植物エキス&尿素配合

20分




{9D3A3380-16A8-416B-ABA4-8192AB6A1CE1}




キャンドゥのと同じで
切り取ったあとの物ですキラキラ



サイズもほぼ同じですし
材質も同じです目ドキドキ



{50B46537-4AF7-4268-976C-F11AE765F50A}




下がキャンドゥ、
上がダイソーですベル



縦横ほぼ一緒ですね笑い泣きキラキラ




ダイソーとキャンドゥの
違いとしては
ダイソーのものは
テープが付いていて
固定できるので
自由に手が使える

…ということなんですが

テープなしのキャンドゥのも
割とべったり液がついて
脱げるということはないので
別になくてもいいかな…
という感じですショックなうさぎ


テープのシール剥がすのが
地味にめんどくさかったりショックなうさぎ





あとはダイソーのパッケージのみ
書いてある
スマホ操作OKですが


構造同じなので
キャンドゥのも
普通に使えましたあんぐりうさぎ




そして…



肝心の…




中身ですが!!









{957F6F03-1490-4F4C-A83E-1F5DD88A6784}



全然違う!!
と言おうと思ったのに
写真では同じに見えますね 笑




ダイソーはしっとりタイプの
化粧水みたいな感じで
浸透する感じがします拍手


キャンドゥは乳液タイプで
たっぷり入ってるので
浸透するというよりは
皮膚表面に残って
いつまでもヌルヌルしてましたショックなうさぎ汗





最初キャンドゥの物を使ったんですが


皮めくれは変わらず
しっとり感もハンドクリームと
変わらない感じか
それ以下でした

ただ匂いがめちゃめちゃ良くて
ずっと嗅いでました手ドキドキ



日にちを置いて
ダイソーを使ったら
前日まで皮めくれが
あったのに
ツルツルになりました!!ドキドキ



正直買いだめしておきたいくらい
気に入りました笑


親も仕事上ひび、垢切れが
ひどいので
とりあえず試してもらおうと
思います気合いピスケドキドキ




最初にも言った通り
個人的な意見なので
とりあえず自分で試してみてねOKキラキラ

肌に使うものは
どうしても
合う合わないがあるので
試すのが1番!!ドキドキ




なんか気になることが
あったら気軽にコメント
くださーいドキドキドキドキ






それではまた気合いピスケキラキラ







Twitter↓




インスタ→tenkun11_11