今日から7月!

湿気の多い梅雨。今日も雨ですね。

心は太陽な気持ちで行きましょう。


さて今日は



カードに聞いてみよう。

使っているカードセッションのご紹介。


 

私の持っているカードでやることは

カードに聞くけれど、本当は自分と対峙して

自分が答えを出す

コミュニケーションしながら、自分を見つける

セッションです。

 

 

 

こんにちは

 

バラ創作と色彩で夢を叶えるお手伝いバラ

フラワーアート&カラーセラピー教室
petits pois~ぷち*ぽわ~NAO
です

 

 HIKARIスピリットカード

実はアロマの要素やカラーの要素も組み込まれた

とっても可愛いカード。


見てるだけでも幸せ感抜群



 

占いでもヒーリングでもない。

コミュニケーションしながら

自分のやりたい事を見つけ

自立していくセッションカードです。

 

これから、脳科学の視点も入れて

私自身が納得してお話しできるから

自信を持って提供できますよ。

 

 この他には癒されるカードもあるから

少しずつ紹介していきますね。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

手作り作家さん

イラストレーターさん

フラワーアレンジメンント講師さん

色を扱う作家さんたちにピッタリ

色の意味を知ると世界が広がる

カラーセラピー講座を開講中

 

自分や周りの方たちを、軽やかに

元気な笑顔にして行きたい!

そんな人に講座をご用意しています。

 

色んな企画やアイデアを創造して行くと
笑顔が増える魔法にかかります。
 

 

 

バラ創作と色彩で夢を叶えるお手伝いバラ

petits pois~ぷち*ぽわ

NAOでした。

 

 

 

きらきら------バラ------きらきらきらきら------バラ------きらきらきらきら------バラ------きらきら

 

🌸虹色の学校 PCSカラーセラピーの講座開講。

🌸HIKARIスピリットカード

...セラピスト、インストラクター養成講座

🌸創作×カラーセラピーセッション

カラーのオンラインセッション、対面orオンライン講座

カードセッション、イベント参加、出張教室をしています。

 

これからご紹介もかねて、記事を書いていきますので

どうぞよろしくお願い致します音譜

 

クラフトやお花のレッスンは

不定期ですが募集をかけますので

お楽しみに❣️