うー、、 | ほっけダークサイド

うー、、

仕事が嫌いなわけじゃない。だけどめんどくさいときだってある。


ミスをしたら逃げたくなるし、そんな自分が嫌になるときがある。


みんなどうしてるんだろう。自分はもう時間が解決してくれるのを待つっていう


逃げみたいな姿勢しかとれない・・・


仕事なんだから・・・っておもえない。


なんだか、おもしろくないなあ。


なんかこのままなのかな。


なんかおきないかなって思ってるだけじゃ。きっとなにもおきないんだよね。


だから、何かをするんだろうけど、そんな勇気もちからも自分はもってないんだよね。


どうしたらいいんだろう。自分の気持ちがよくわからない。




そして、仕事なんだからちゃんとやってほしいよね。くだらないことばっかりいってないで、

上の人に言われて意見があるなら言えばいいけど、ただのくだらない文句とかいって

どうするつもりなのかな。なにか変わると思ってるのかな?ただめんどくさいって思われるだけ

っていうのがわからないのかな?正直言わせてもらうなら、社会人として人として終わってますよ?


個人的な意見ですけどねっ


愚痴(自分への)と愚痴(とある人への)ですた。


ああああああああああああああああああすっきりしねええなああああああああ