NEWフェイス♡ | °˖✧プチマリア江南店の日常ブログ✧˖°

°˖✧プチマリア江南店の日常ブログ✧˖°

とっても可愛いわんちゃん・ねこちゃんがいっぱい♥
人気の種類からちょっと珍しい子までたくさんご紹介していきます♩

みなさんこんにちは♪

 

本日は先週お店にたくさんの新人さんが来てくれた

ので早速ご紹介しますニコひまわり

 

バーニーズマウンテンドッグ 女の子 2018.4.4生まれ

久しぶりにバーニーちゃんが来てくれましたらぶ②ha-to2

存在感抜群でとっても可愛いおっとりさんハート

スタッフの心も鷲掴みにするこの子に一度会いに来てくださいっ♡

(よーく見るとバンダナ付いてます笑

http://www.03koinu.ne.jp/puppy/12371

 

トイプードル 男の子 2018.4.3生まれ

全身真っ黒で違う色が一切出てないイケメンプードルくんShiny

黒なので一見瞳が分かりづらいですが、人をまっすぐ見てくれる

この子と一度目が合うと離れられなくなりますよはーと。

http://www.03koinu.ne.jp/puppy/12391

 

ミニチュアピンシャー 男の子 2018.4.4生まれ

バーニーちゃんに続いて久しぶりの登場♪

スタイル抜群のミニピンくんが来てくれましたにこ

体は小さいですが遊ぶの大好き!!5 元気一杯の美男くんですheart

http://www.03koinu.ne.jp/puppy/12394

 

キャバリア 男の子 2018.4.4生まれ

今回のNEWフェイスの中で断トツの甘えん坊さんぐふheart

見た目はとても凛々しく、かっこいい顔立ちですが性格は

誰よりもかまってくんheart このギャップはたまりませんね(・・*)+onpu2

http://www.03koinu.ne.jp/puppy/12399

 

チンチラ 女の子 2018.4.4生まれ

今回のNEWフェイスで唯一のねこちゃん猫ハート

誰が見ても「美人さん」としか言いようがないとても綺麗なお顔を

している、シャンプーもドライヤーも無抵抗のお利口さんハート

http://www.03koinu.ne.jp/puppy/12400

 

チワワ 男の子 2018.4.4生まれ

毛が短いスムースタイプのチワワくんラローズ12キラキラ音符

チワワらしく臆病な性格ですが、実は人が大好きでスタッフを

見つけると一直線に駆け寄って来てくれる子ですハート

http://www.03koinu.ne.jp/puppy/12407

 

本日はたくさんのNEWフェイスをご紹介しましたイェイ音符

ですが、まだ先週お店に来てくれた子はいますので

またシャンプーカットができしだいブログでご紹介しますにこキラキラ

ブログでご紹介しきれなかった子たちもホームページには

載っていますのでぜひチェックしてみてくださいね!!6

http://www.03koinu.ne.jp/puppy?breed=&store=konannishi&orderby=

 

6頭もご紹介できたので長くなってしまいましたが

最後までご覧いただきありがとうございましたジェチあしあと