( *`ー´)ノお得な情報♡♡ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんにちはっくりんおんぷ


昨日は花火大会でしたね~花火


私はいけなかったのですが、みなさま行かれましたかきゃ??


夏の間に1度は参加したいイベントですよねハナちゃん




さて!


今日は金沢店からみなさまに


ちょこっとお得な情報をご紹介~♥!!


こちらの浴衣コーナー浴衣はな




は、以前ご紹介させていただいたのですが、


(知らない!!という方は過去のブログをチェック目キラキラ


そのお隣に・・・


じゃじゃーーーんっねこ肉球



お洋服 ¥1,000+tax コーナーと、



¥500+tax コーナーができました( *´艸`)ト音記号5


数やサイズは出ているものだけになってしまうのですが、


ぴったりサイズの物があればめちゃくちゃお得になってますはーと


ぜひ、掘り出し物を探してみてくださいgoodこじま


以上、金沢店からのちょこっとお得な情報でした~ha-toha-to