ご家族の紹介(。・ε・。)♪ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんにちわニコ

今日も相変わらず寒いですね~キティ

金沢では金曜から雪が降るようで、まだタイヤをかえていないわたしはヒヤヒヤしております汗

それでは今日も新しくご家族に迎えて頂いたワンちゃんを紹介しますsei☆


ハートN様ご家族ハート
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
ハートトイプードルハート

まん丸なおめめが愛らしいプードルちゃんきらきら!!

HPの写真をみてはるばるご来店頂きましたびっくりぺこり

人が大好きな甘えん坊サンで、パパさんに抱っこされて

とっても満足そうなお顔をしていましたsei

お名前は『ココアちゃん』coffee*はあと

少し遠方のため、なかなかお会いできませんが、

またぜひぜひプチマリアに遊びに来て下さいね~べあがーん