♪ご家族紹介♪ | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

みなさんおはようございますHAND 3

なんだか最近順調に(?)ご家族紹介ができて、とってもイイ感じです☆

お待ちのみなさま!!!!もうすぐですよw

と言うことで、張り切ってご家族の紹介をしていきたいと思いますおとうさん



プチマリア富山店のブログ
まずはなんだか抱っこしてもらってなんだかうっとりしているトイプードルの女の子のご家族から★

ワンちゃんを見に来て下さったご家族のみなさん、この頃カットしたてでより可愛くなっていたこの子をとーっても気に入って頂き、お家に迎えてくださいましたあげ

甘えんぼちゃんでとっても可愛い子でしたよ~きら

いっぱい可愛がってあげてくださいね~おんぷ



プチマリア富山店のブログ
お次はふわふわで可愛いトイプードルとチワワのmixの女の子のご家族のみなさんはーと

ちっちゃい体で一生懸命遊ぶこの子をとっても気に入って頂きご家族に迎えて頂きましたねこ

どんな風に育っていくかもとっても楽しみですねHOSI



プチマリア富山店のブログ
そしてこれまたちっちゃなスムースチワワの女の子のご家族のみなさんてれ(...・w・...)

お店に来られたみなさんがとってもビックリするぐらいの小さな子なのに、とっても食べるのも大好きで、ご飯の後はお腹がパンパンw

そんな、この子をとっても気に入って下さり、ご家族に迎えてくださいました!

お名前は『ひめ』ちゃんですおんぷ



プチマリア富山店のブログ
お次は、とても小さな女の子のプードルちゃんキラキラ

いつもトリミングに来てくれるプードルのムサシちゃんの妹ちゃんとして、むかえて頂きましたおんぷ

とっても元気なこの子に、ちょっとまだ慣れていないムーちゃんなんだそうです汗

先日はしつけ教室にも来てくれましたよ~ハート

相変わらず懐っこくて、元気いっぱいでしたニコちゃん

お名前は『花』ちゃんですはな


みなさんまたお里帰りして下さいねキラキラ