家族っていいなぁ~パート2~ | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

昨日に引き続き、ワンちゃんの紹介をしていこうと思いますホワイト チワワ


今日ご紹介するのは…そうっ!!!!プードルちゃんです顔

まずは大人気のアプリコットやレッドのプードルちゃんからにこ


プチマリア富山店のブログ
まずは、アプリコットの男の子が2人♪

2人とも同じくらいの時期にお店に仲間入りしましたにこ

この子は胸のあたりと、顎に少しだけ白が入ってます!



プチマリア富山店のブログ
この子は上の子より少し薄めの色の子ですハート

顎と頭の白い毛がチャームポイントですハート

2人ともとっても元気いっぱい、毎日お隣どうしはしゃぎまわってます↑


そしてレッドの女の子ハート


プチマリア富山店のブログ
お店に来たばかりの小さい時にうんちょをするのが下手でお尻をいつも洗われていたのでお尻ちゃんと呼ばれています笑い(*⌒―⌒*)

とっても可愛い女の子ですよ~、今ではうんちょも上手にできますおんぷー



プチマリア富山店のブログ
そして最近の新入りちゃん、アプリコットの女の子ですっつ

とっても女の子らしい可愛い仔キラキラ

ちっちゃいのでまだまだ寝てばっかりのおっとりさんです星



プチマリア富山店のブログ
ん!?これは一体何だ?

箱をOPEN!!!!!!



プチマリア富山店のブログ
じゃーんキラキラ

シルバーの女の子ちゃんでした上げ上げ

とっても甘えん坊の小柄な子ですおんぷ



プチマリア富山店のブログ
そしてお口の周りにミルクを付けた可愛い女の子の黒プーちゃんハート

ご飯の時はだいたいこうなりますハート


そんな可愛い子たちがいっぱいのプチマリアにお里帰りのプードルちゃんたちが・・・・



blogでおなじみのabbちゃんと、東京にいる炭炭がお里帰りしてくれました音符



プチマリア富山店のブログ
みなさんこんにちわ、ABBちゃんですWハート

今日は私の妹の炭炭を紹介するわハート



プチマリア富山店のブログ
どうも炭炭ですハート2

今日はママが東京から帰省で私も一緒にプチマリアに里帰りしたのよ♪



プチマリア富山店のブログ

ママたちと記念写真~LOVE

久しぶりに炭炭の元気な姿が見られてとっても嬉しかったよハートぃっぱぃ


ABBちゃんも炭炭もまた来てねビックリ


こんな幸せそうなご家族の笑顔を見ているととっても嬉しくなってきますおんぷ


みなさんもどんどん写真撮って~、ってアピールして下さいね~ハート