ドラマ「深夜食堂2」が最終回を迎えてまたまたロスになってる店長です😢
毎晩の寝る前の楽しみが朝の連ドラ「虎に翼」だけになってしまいました、、、
15分なのですぐ終わります🤣

深夜食堂に出てくるメニューは豚汁定食のみなんですが、オーダーすればなんでも作ってくれるスタイルのお店です(笑)
プチベーカリーMもオーダーしたらなんでもパンを作れるようになれば面白いかも(笑)
ベイカーに言ったら絶対怒られるやつですが🤣
不眠不休でずっとパンを作り続けないといけませんからね(笑)
店長は何もできないので力に慣れないし、、、
皿洗いぐらいは手伝えます(笑)

それでは今週末及び今月末
【8月31日(土)7:00】
夏休みも最後に楽しい思い出を振り返りながらオープンいたします!

via プチベーカリー M
Your own website,
Ameba Ownd