あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

今までは、おせちを用意してなかったの。

どうせ食べれる物も少ないから

スーパーで好きな食べ物を買ったりして

オードブルのようなお弁当のような感じの物を

一応、重箱に入れて雰囲気だけを

味わう感じにしてたのニコニコ

 

 

 

 

でも

旦那様が毎年おせちに興味を持つんですショボーン

 

 

 

ただ私甲殻類アレルギーがあって

おせちには海老が入ってるから

どうしようか悩み探しまくって

個包装のおせちの中身を見つけたよ!!

 

 

 

 

なので、今年はおせち頼んでみました~(^^♪

鴨井本舗 老舗の和風おせち

 

 

 

 

それを重箱に詰めてたよ~音符

アレルギーで食べれない海老と高野豆腐

これは別皿で旦那様にウインク

 

 

 

今日はこのおせちで

旦那様は昼間からお酒吞んでたよ!

 

 

 

私も旦那様も食べたら寝るzzz

起きたら食べるもぐもぐ

晦日から毎日こんな生活してます(n*´ω`*n)

 

 

 

お正月休み最高!!!

 

 

 

 

体重計には怖くて乗れません(笑)