思いつき熊本旅⑤ | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

再び、直通バス🚌で、熊本駅に戻りましたッニコニコ
 

 
中のラーメン屋で、熊本ラーメンを食べましたけどニヤリ
 
混んでたので、撮影📷はせずえー
 
そして、前に来た時には無かったアミュプラザ熊本を散策ニコニコ
 
 
入って直ぐ、ワンピースの麦わらの一味とくまモンのお出迎えですよニコ
 
 
さすがワンピースの尾田先生が支援をしている熊本ウインク
 
くまモンに近い数の割合で、キャラを見つける事が出来ましたにっこり
 
そして、肝心のビルの中は、ファッションビルに見えましたねにっこり
 
オッサンには、縁遠い場所に思いましたわチーン・・・