お客様は誰?【お客様事例】 | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

2人の息がぴったりなのと、

2人とも『自然体を引き出してくれる』

ので気張らずに撮影できました

 

と感想をいただきましたアップ

 

 

 

 

ダンナ問題相談所相談所

主宰 小笠原みきさん

(50代 東京)

 

写真はFBで

使いたいとご依頼いただきました

 

女性起業家向け

イメージトータルプロデューサー

和田育美です

 

 
 
みきさんの撮影ポイント

1.カウンセリングから必要なお写真とどんな仕上がりイメージが欲しいかを見つけます

 

 

  いちばん悩んでいたのが

  『どんなお客様を本当のターゲットにするのか』

  お客様が決まらないとぼんやりしてしまい

  使えるプロフィールができません

  

  でもこれ悩みますよね

  私もかなりの時間悩みましたあせる

 

  実際には仮でも決めてやってみる

  できれば実践してみて

  どんなお客様のどんなお悩みが多いかを見返してみる

  

  ↑これのくり返しでだんだんわかってきますが

  まだたくさんの実績がない時は

  今の現状とどんな人がやりやすいかをみていきます

 

  アンケートにそって聞いていくと・・・

  

  仕事で煮詰まってる人や 

  ダンナとの不仲問題を抱えている人と

 

  そkしてどんなことをしたいかを聞いていくと

  離婚する時のお役に立ちたい

  50代の主婦が誰にも相談できずに悩んでいることを打ち明けてほしい

 

  ということなので

 

  →カウンセラーまで堅くなく

  でも信頼感があって

  なんでも聞いてくれそうな親しみをだしていく方向に決めました

 

 

  みきさんのように

  自分のお客様がわからない方にも

  安心していただけるように

 

  カウンセリングに重点をおいていますビックリマーク

  どんなイメージになりたいのか

  質問に答えていただくだけで

  引き出していきますビックリマーク

 

 

2.みきさんのイメージ

 

 目が下がっている→優しい

 顔バランス→鼻が長めなので大人っぽい

 フェイスラインや眉が直線→知的

 

 優しい印象を強調するためストレート眉に

 知的な印象は髪を整え目元をアイラインですっきり

 

 

 

 

 

 

こんなできあがりになりました!

写真を一部公開

 

<プロフィール用>

 

<SNS投稿用>

 

<ヘッダー用>

⇒オプション

 

ヘッダーは別途加工もオプションであります

詳細はコチラ

 

<告知用>

 

 

 

 

撮影中

 

 

 
 
 
 
 
お客様の感想

 

1.プロフィール写真変える前お悩みや不安はありましたか?

①FB、アメブロ、リザストの写真が統一していなかったので解決したかった。

②太ったので洋服、アクセサリーなど全く興味がないというか似合うものを持っていないので、どんな出来になるか想像がつかなかった。


2.撮影してみて、具体的にどんな変化がありましたか?

育美さんからメイクをしてもらった時、(失礼ですが)さほど大したことをしていないのに短時間で見事に変身させていただいて、こんなに変わるんだ!さすがプロだー!と衝撃があったのと、

ちぐささんから撮影していただいている時は左右の差でこんなに表情が変わるんだ、という事を教えていただいたのと、私の雰囲気に合わせて撮影してくださったので楽しく撮影でき、またこれから来ていただけるお客様を想像しながら被写体になれました。


3.私達はどんな印象でしたか?

2人の息がぴったりなのと、2人とも「自然体を引き出してくれる」ので、気張らずに撮影できました。

4.このサービスをどんな人にオススメしたいですか?

①これから起業家になるべく撮影希望の方。

②何かしらの被写体になる予定がある方

③自信をつけたい方

④変身した自分を見たい方

⑤ホントの自分を知りたい方



5最後にこれからサービスを受けようとしているひとに一言お願いします


女性ということを楽しめるようになれますよ❤️
ぜひ2人に会ってみて下さい‼️

 

 

 

その夜、遅くなったようですが

汗かいてもメイクが落ちない、

今、シャワー浴びたけど、メイク落としたくなーい‼️

と連絡メイクにも感動していただきました(笑)

 

 

 

 

ホームページやSNSやチラシの

自分の写真はとっても大事!

 

お客様に顔を見せて安心して

もらうのはもちろんのこと

 

お仕事をしている時の表情から

優しさ、包んでくれる雰囲気、安心感

を感じて、信頼感を持っていただけます

 

プロフィール写真は

あなたのキャリア、人柄がにじみでる

ものにするのがおススメです。

 

 

 

なりたいイメージになって

ホームページやFBやで使える

お仕事がわかる

シュチュエーション付き写真撮影

詳細はコチラ➡︎https://peraichi.com/landing_pages/view/5fsnf

 

 

 

 

 

メイクで

なりたいイメージになりたい方はコチラ

詳細はコチラ⇒

お申込みはコチラ⇒