レッスン時のコーデ 少しカジュアル | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

昨日はNPO法人で施設利用している方に

メイクレッスンをしました。
 
子どもが手足口病の疑いありで
朝から病院行って保育園
真夏の長距離移動はノースリーブ
 
メイクレッスン時は
動きやすい
少し崩したモードを
意識しています。
 
デザインタイプグレースの私は
カジュアルが苦手なので
モードで
やり過ぎると怖くなるので
きちんと
心がけています。
 
{D75C0710-FF99-49F1-AD95-1E6391E57496:01}