卒業式コーデ アトリエ ケイスズキ | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

先日アトリエケイスズキのオーダーワンピース販売会に行ってきました。

 

オーナーの野田さおりさんとは美小柄座談会で知り合いました。

 

 

オーダーといっても絵型で打ち合わせではなく

 

 

基本の形に部分パーツをつけていく独特な試着ですので簡単にイメージがわきます。

 

 

〈ワンピース試着時のポイント〉

 
ワンピースは身体のラインが出るので下着はあったものを着用する事をオススメします。靴も重要なポイント脚の細さが全然違ってみえます!
 
1.ブラは喉元の凹みと乳頭が正三角形になるのがきれいなラインです。必ずアンダーに浮きのないものを
 
2.下はガードルタイプでヒップを形づくるものタイトやマーメイドはピップの位置でワンピースのラインも変わります
 
3.靴は普段履いている高さのヒールで
ブーツなどでは脚が綺麗に見える長さがわからりません。
ヒールも高さが変わると脚の見え方が、変わります。
 

今回大好きなブラウンを購入

たくさん着まわしたいと思いますアップ

 

コラボして置いてある

spice

http://s.ameblo.jp/hanahiroaroma/

のコサージュがとても素敵でした!

いろいろな使い方ができるのはとても魅力的

こちらも購入

今年たくさん活躍してくれそうですアップ
 
{3E5141A8-FE87-407C-A3E5-73C564E59D42:01}