40代女性プチ起業家成功ドクター上川です。



今回はですね?


集客で最短で結果を出すために 私が教えていることについてお伝えします。


パソコンスキル初心者でブログの未経験でも売上100万円を達成した方が続出! 

短期間で結果を出せる「集客スキル」を公開する名古屋セミナーです!


今まで公の場で話したことがない とても貴重な内容のためにですね?


当日のセミナーに参加される方のみにしかもちろん聞けない内容が満載です。 ^^



 

このセミナーを受けるとですね?


あなたは半自動的に集客できるようになり、売上がアップするのは もちろんですが・・・


リピート集客にも成果が出るようになります! 



集客で成果を出すために 必要なこと。 



何をどうすれば最短で集客ができるようになるのか? 



とても大事な考え方があります。 



それはですね?



まず自分がビジネスをする理由やモチベーションという気持ちや考え方がしっかりして いなければですね。



何を学んでも続かないということ。



なんのためにブログをやるのか? 


なぜやるのか? 


将来的にどこを目指すのか? 




ということをはっきりさせていき、達成したいゴールを明確にしてから取り組むということがとても大事です。



この思考がないとですね?



ブログ集客やビジネスでちょっとでもうまくいかないことがあるとすぐに途中で諦めてしまうからです。 



なのでしっかりと自分のゴールを明確にし、自分のマインドがしっかりしてることが大事です。



そして次に必要なのはですね?


ブログ集客の正しいやり方やテクニックです。 



これがほとんどの方が間違った努力をしてしまってます。



成果を出すためにはですね?


『努力×正しいやり方』


これを意識しないと絶対に成果は出ません!



ほとんどの方が努力していても成果が出にくいのは、正しいやり方をしてないからです。



これもほとんどの方が言わないのであえて私が代弁して言います。



ブログ集客にもやり方があります。


また私が教えてる方程式が色々とあります。


・誰がやっても再現性が高いブログの構築法

・時間をかけずに効率よくできるブログ記事の投稿のやり方

・知識や経験がなくてもブログで成果が出る新規客の集め方



などなど。。。


 


そしてブログ集客の本質が理解出来てる方で成果が実際に出てる方達はですね?


「見込客の集まるアメブロでの具体的な場所」

をちゃんと知っています。 



いくら集客のやり方、テクニックや記事の書き方とか学んだとしてもですよ?



どこに見込客がいるかわからなかったら ブログで集客できないわけです。 



だから、ノウハウをより実践で落とし込んでいくことが必要なのです。



ビジネスは見込客がいる場所でやるのが基本です。 



でもどこに集まっているかわからないからみんな「集客出来ないです!」って苦労するわけ。 



もし、 それがわかったとしたら ブログ集客はものすごく楽になりますよね? 



私はより具体的かつ実践的な情報をお伝えする ことができます。 


「こんな新規のお客さんを獲得するにはどうしたらいいのか?」

と言われたら、ブログでどう探せば出会えるのかというのを具体的に教えることができるというのが私の強みです。^^



だからパソコン音痴でブログの超初心者でもコンサル生が短期間で成果を出せるというわけなのです。



今日は少し長文になりましたが・・・



あなたが早く結果を出すために必要な本質的なことをお伝えしました。 



来週に開催する名古屋セミナーに お申し込みされた方にはですね?


今日の内容をより詳しく解説した実際の講義をお伝えします。^^

>>>名古屋セミナーが締切間近です!


 

 
■LINE@始めました!【限定100名様】今なら友達登録してくれた方に以下の動画コンテンツをプレゼント!

●圧倒的に予約の取れるサロン店のメニュー記事の書き方とは?(動画)
 
●ブログ記事の反応を上げる誰もが気付いてないちょっとしたコツとは?(動画)
 
●アメブロ集客の極意!初心者でも分かりやすいアメーバ検索機能の効果的な使い方(動画)


LINE@にご登録後に自動返答でメッセージで特典が送られます。

LINE@のご登録はこちらから!

line追加後 何かスタンプを、おしてくださいね。^^