全くブラ三じゃないけど。   by4429 | 元溥帝のまったりブログ

元溥帝のまったりブログ

ブラウザ三国志 溥帝○○翼賛会の公式ブログのようです。

昨日、初めて後楽園ホール行って来ました。



地元の後輩がノンタイトルではありますが試合応援です。
$溥帝のまったりブログ

思いの外狭いなー。
てかなんか戦場って感じで開場してもピリッとした空気半端無かったですw

前座さんの試合から見まして、全6試合。

この日のメインイベントである試合が後輩の試合でした。

「赤穂亮」
名前覚えておいてくださいねw

昨年大晦日に世界タイトルに挑戦して、惜しくも判定負け。
初黒星という事で落ち込んだ様子もありましたが彼の口からは「世界」って単語がポンポン出て来てたのでこれからも応援して行きたいです。

昨日の試合はこの赤穂より1階級上のボクサーで、タイの国内ランカーとの事でした。
あのタイでもダウン未経験のタフさが売りのボクサーだと聞いてましたが・・・・



$溥帝のまったりブログ



たった4Rであっという間のTKO・・・
さすが破壊王(;゚д゚)ゴクリ…
(対戦相手はかなりの頻度で顎を骨折してるらしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

リングサイドのホント真近だったので凄い迫力でした。

元々ボクシング大好きなんですが、生で見たのは初めてでとっても興奮いたしました。
それにしても、売店で売ってた焼きエイヒレ超美味かったw


あと、千原ジュニアさんが来てましたが、インターバル中はずっと客席の女の子をチラチラ見てました。
確かに可愛い子居たけども。w

ちなみにどんな後輩かというと・・・。



いえ、メンチ切れません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ブラ三の方は、何の合成も成功しませんし、特にすることもなく困っております。