ぷちもりん | ぷちろぐ。

ぷちろぐ。

* FF11・ぷちこの冒険記録 *

土日は旦那と一緒にけもりんのレベル上げ♪

3回全滅しましたw

最初はコンシュで羊あやつりながらゴブと戦って、

死んでジュノに戻り、今度はウィンに行って

ホルトト入ってかぶととコウモリ。

ちょうど~つよまで。

つよかぶとは、うまくいけばヴァーミンキラーの効果で

ひるんでくれるので、何とか倒せる感じ。

つよコウモリはやばかった。

あやつったペットをコウモリに当てて、

それらが死んでから見るとコウモリの残りのHPはあと少し。

残りは自分たちで削ろう!と思ったら、思った以上に攻撃当たらず。

『ちょっと、撤退!!』と旦那が一声。

戦ってた相手をあやつっちゃいました(笑)

ホントにもうちょっとだったんだけど、こっちのHPももう

ちょっとしか残ってなかったから、良い判断だったと思いますw

そんな感じであやうい橋を渡りながら戦ってたんですが、

コウモリがたむろってるど真ん中であやつってたコウモリの魅了が解けて、

大リンク発生。

え、エリアだーーーー!!!と頑張ってみたものの、

遺跡を出るちょっと手前のところで全滅。

泣く泣くホームポイントへ戻る。

っていうかまたジュノだよ。


またウィンに戻り、ホームポイント設定。

死ぬの前提って嫌だなぁ、と思いつつ。

そしてまた、ホルトト遺跡へ。

今度は手堅く行くかぁ、と最初のうちは言っていたんですが…

やっぱりさっきと同じく、コウモリたちのど真ん中でペットのコウモリの

魅了が解けて、リンク発生。

またしても全滅。

何か、稼いでる分とロスト分がとんとんなんじゃない?w

経験値が少ない旦那を助けるべく、私はホームポイントに戻り、

レイズに駆けつけました。


うーん、普通に戦って経験値稼ぐ分にはいいんですが、

あやつったりしながら戦うとどうも死にやすいなぁ。

なかなか難しいです、けもりん道。

そんなこんなで、レベル12→13になりました。