こんにちはハートのバルーン

体も心も人生も、すっきりクリアにダイヤモンド

心身浄化アドバイザー

ふうこですニコニコ気づき

 

 


 

 
 
 
 
 
 
今日は、前回好評だった
スピ話の2回目びっくりマーク
 
 
 
 
前回のお話はこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
今日は
ついに手からオーラ(ビーム?)が
出ているのを見ちゃった話ですニコニコ
 
 
 
 
個人的に、この2月は
内側に大改革
起こしていたんです気づき
 
 
 
 
今もまだ余波が来てるくらい
かなり大きな再構築だったので
ものすごく眠かったり
何回も途中で覚醒してました不安
 
それでスピ的発見がいっぱいあるー!
 
 
 
 
 

その途中でなんと!!!

手の指先パーから
ジグザグビーム
が出ているのを
見てしまったんです!!!ポーン
 
 
 
 
というか正確には
「手からビームが出ている映像」が
脳裏に現れた???
って感じなんだけどね目
 
 
 
 
こんな感じで
グリーンブルー
透明のジグザグが
指先から出ていて
 
 
 
 

 

こういう大きなジグザグの形してたんです!!

赤い線も出ていて、レゲエな配色だった。笑

 
 
 
 
 
見えたのと同時に
体にビリビリって
電気が走ったんです雷雷雷
 
 
 
 
 
続けてメッセージが来ました。
 
 
 
 
 

「みんな目を覚ましてよ」

 

「いつまでそこでぬくぬくしているの」

 

「やりたいこと、あるんじゃないの」

 

「いつまで普通のレール歩いてるの」

 

「自分の足で歩けるよ!気付いて!」

 

 

 

 

 

(↑すぐにメモった!)

 
 
 
 
 
それで、
あぁ、そうなのか。
ってすごく納得したよね付けまつげ
 
 
 
 
どう説明すれば良いかな??
例えば、
 
 
 
 

実際に見たことはないんですけど、

心臓が弱々しくなっている人に

AEDで電気ショックを流して

心臓マッサージして

蘇生させることができるって

聞いたことあるんです。

 

 

 

 

私のジグザグビームは

それのバージョン。

 

 

 

 

 

が本来の役割を果たせずに

っちゃってる人」

 

に対して

 

電気ショックを流す役割パー雷虹虹虹

 

 

 

 

ってことみたいです。

魂の心肺蘇生ってことですね。笑

 

 

 

 

すごくわかるー!!

 
 
 
 
すごくわかるって言っても、
わざとやっているのではなくて
接触した人が
勝手に目覚めていく場合もあれば
目覚め方を知りたくて
無意識にご縁がつながる場合もあるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジグザグビームを流された人は
一瞬、ショックを受けるかもしれない。
「変わりたくない!」って思ってたり
「変わるのが怖い」そんな人は
嫌悪感すら感じるかも。
 
 
 
 
魂が冬眠しちゃってる人ほど、
電気ショックが流れるとキツいから
仕方がないんですあせる
 
 
 
 
以前の私は
自分を出すことで人に
嫌われないように
受け入れてもらえるように
ってものすごく気を遣っていたから
 
 
 
 
無意識に
自分から出るビームの力を
弱めてたんだよね。
今思えば。
 
 
 
 
本当の自分を出したら
嫌われるって思っていたり
社会になじめないって思っていたから
エネルギーの放出先がわからなくて
ふてくされて
こじれまくってたみたい泣き笑い
 
 
 
 
今のポジションだったら
自分のパワーを正しく?使えるし
ようやくおさまるべきポジションに
落ち着いてきたのかなと思います。
 
オーラの色とか形とか、役割は今後も
変化していくと思うけどね気づき
 
 
 
 
でも最近よくわかるように
なってきたんだけど、
 
 
 
 
目覚めたがってる魂が
めっちゃ多い。
 
 
 
 
だから
本人がそういうつもりじゃなくても
最善のタイミングで
最善の出会いが起こるように
なってるんだよね。にっこり
 
 
 
 
ご本人は
自分の魂を心肺蘇生されたいだなんて
つゆほども思ってないと思うけど
潜在意識レベルで
引き寄せ合ってる感じなんですふんわり風船ハート
 
 
 
 

本人は気付いてなくても、

魂は蘇生されたがってるってこと!
あなたの魂は目覚めたがってるかも。
もしそうなら早く気付いてあげて!^^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそうそう。
魂が目覚めるって言っても
 
 
 
何か
髪の毛が逆さまになるような
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人のような
目覚めが起こって
何か不思議なパワーが
舞い降りてくるとか
そんなんじゃないからねびっくりマーク
 
 
 
単に
 
 
 
あなたの魂さんが
”私の声を拾って!!!”
ってお願いしてるから
 
 
 
 
あなたが自分の魂の声を
聴いてあげたらいいんですよニコニコ気づき
 
 
 
 
(私はオラクルカード使って
聴いてあげることはできるけど
叶えてあげるのはあなた。
あ、そういうメニューあったら嬉しいかな??
声があったらつくろうかな?)
 
 
 
 
魂のお願いを
あなたが叶えてあげるのが
魂が目覚める方法。

 


 

 

次回のスピ話は

核とつながった話でーす昇天

 

 


 

ふうこよりよだれ