こんにちはハート

世渡り下手でも幸せに生きる♡

星読みライフデザイナー

ふうこです💐

 

 

 


 

5月26日

20:15頃

 

 


 

射手座満月となります

 

 


 

今回の満月は、

なんとスーパームーン

皆既月食が重なり

 

 


 

エネルギーが超増し増しの

満月となりますビックリマークビックリマーク

 

 


 

スーパームーンは

いつもより14%くらい大きな月になり

いつもより30%も明るく見えるのだとか!!

 

 


 

またとない満月のエネルギーを

しっかりキャッチしようドキドキ

 


 

 

私は、満月の夜には

セージのキャンドルで瞑想します♡

自身を浄化して、

宇宙からのエネルギーを取り込むよ恋の矢

 

 



 



 

 

 


 

さて今回は

射手座の月ということで、

 


 

 

キーワードは

向上心

自由

探求

人生を旅する

内面の成長

好奇心

普遍的な真理を追求する

 

etc...

 

 

 

 

おおらかで向上心たっぷり。

いつも広い世界を求めている

射手座さん。

 

 

 

 

今回は、

射手の矢のごとく

びゅーーーーーんと

遠くの目的地に

焦点を合わせるタイミングロケットロケットロケット

 

 

 

 

今、ここじゃない景色。

今、ここじゃないステージ。

今、ここじゃない新しい目的地へビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

12ハウスで起こるので

精神的な成長とか、

宇宙からのインスピレーションとか

無意識に望んでいること、

などを大事にすると◎

 

 

 

 

あなたがたどり着きたい場所はどこ?

あなたの見たい景色はどこにある?

 

 

 

 

細かいことは一切抜きにして、

 

到達したい場所

 

を明確にしていく満月ですビックリマークビックリマークビックリマーク





そして、その目標に必要ないことは

手放していくタイミングでも

ありますよラブラブ

 

 





私の目的地は、

「星よみとコーチングで、自由で幸せな女性を増やすこと」ドキドキ

 

 

 



 

そのヒントは・・?というと、

もうご自身の中に答えはあるニコニコダイヤモンド

 

 


 

自分が到達したいステージまで

ぐぐっと自分を

ワンランクアップ

ツーランクアップアップ

上げていくイメージを持ってください。

 

 

 


私も最近経験したけれど、

本当にステージが変わる時は

今までに経験したことのない

大きな変化がやむなしに起こる。

 


 

 

それは、私がどうしたいか、とは

別のところで起こるから

コントロールなんてできないし

自分でも怖い。

 


 

 

そう、変化って怖いニコニコ

人間の脳はそうできてる。

 


 

 

変化が怖いから

めちゃくちゃ抵抗してたんだけど、

その抵抗をやめたら

あっさりステージが変わったよ。爆笑

肌で感じる。起こる出来事が全然ちがう!

 


 

 

到達地点をセットしたら

今とギャップがあればあるほど

そこに至るまでに

変化がついてくるかもしれないけど

 


 

 

今日の射手座満月は

変化が怖いからって言って諦めるような

自分には無理だって言って諦めるような

そんなパワーじゃないんだよねキラキラ

 


 

 

表面的な思い込みとは

全然別のところにある、

奥から湧いてくるパワー。

 


 

 

目的地がセットされたら

あとは邁進していくビックリマークビックリマークビックリマークロケット

 


 

 

その直感を信じて、

変化を乗り越えていこうキラキラ

 

 


 

望んだら、必ず到達できるキラキラキラキラ

 


 




うっすらダブルレインボーなんだけど見える?



 

 

 

 

それからドキドキ

 

 


 

満月って、感謝のタイミングでもありますドキドキ

 

 


 

今までの道のりや

たった今、ここにいることへの感謝

も忘れずにハート

 


 

 

数年前、数か月前、数日前のあなたが

望んだから

今のあなたがいる。

 


 

 

全然進んでいないように

思うこともあるかもしれない。

 


 

 

私、何やってるんだろうって

ため息をつきたくなることも

あるかもしれない。

 


 

 

だけど、あなたは

前に進んでいますキラキラダイヤモンド

 


 

 

どんな小さな一歩でも

それは確実に

前に進んでいるということおねがい

 


 

 

それをたくさん見つけて、

自分のことを目一杯褒めて、

自分への感謝の時間

持ってくださいねドキドキ

 


 

 

周りの人に感謝するのは、

自分に感謝した後ですドキドキ

 


 

 

スピリチュアル的に言うと、

過去と今と未来は繋がってます。

過去=今=未来なんだそう。





感謝したくなる未来を迎えたいなら、

"今"感謝の気持ちを感じることキラキラ


幸せな未来を迎えたいなら、

"今"幸せを感じることキラキラ





だから、感謝は

絶大な力を持っていますニコニコ





ぜひ、ノートに

流れ星あの時の決断

流れ星あの時の努力

流れ星あの時の勇気

流れ星あの時のご縁

…など





今の自分をつくっているものに

感謝をして

じんわりと感じてみてくださいねおねがいラブラブ



 

 

ふうこ天使

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
【LINEご登録特典】
恋の矢日々を幸せに生きる
限定コラムを気まぐれ配信
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢公式LINEご登録特典

毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど