GW日記☆


【5月2日】

GW中に整えなければと悩んでいた小学校一年生のはるのコーナー!(ダイニングテーブル後ろ)


パパに息子達を連れ出してもらってる隙にやりましたー‼︎



とりあえずこんな感じに(╹◡╹)

ホントはもっとスッキリと、そして北欧オシャレーな感じにしたいんですが‼︎…笑
とりあえず今あるもので我が家の雑な男子でもポンポンと楽にできることを前提にしました!笑



元々ゆうの洋服を入れていたニトリのカラボを、はるの身支度コーナーにチェンジ☆

洋服はローテーションでいつも着る服だけを置き、自分で選んで着やすいようにしました♪


ランドセル置き場はこれも元々あったニトリの棚で。
奥行きピッタリだったので(^O^)b




さぁこれで、帰ってきたらランドセルを置き、帽子を掛け、自分の机でササッと宿題を済ませられるように。。。



なるんだろぉーか‼︎⁉︎笑

いや、なってもらわなきゃ困る‼︎


とりあえず入学して数週間はそこら辺にポーン‼︎でしたが。笑



GW明けからはしっかりできるようになってほしいものです|( ̄3 ̄)|

期待っ‼︎



そしてこの他に、学校からバンバン持ち帰ってくるプリント類の置き場所も整理しました‼︎
スッキリ‼︎

移動したゆうの洋服もリビングに置いているのでその収納もし直しました☆


息子部屋など、続きはまた書きます(^○^)