はる、入学して3日(^^)

毎日緊張してます‼︎ 
「楽しかった」って言ってはいるけどまだまだ緊張の方が大きい様子‼︎



通学班の子達は1人は同じ新一年生で同じクラスになったお隣さん!
だけど他の5人は登校初日に初対面。

それでも初日はニコニコ楽しそうに行きました♪が、今朝はローテンションで


「またあのお兄ちゃん達と行くのぉ?…これから毎日?ずっと一緒に?…」


って明らかに不安げ(。-∀-)


はるも人見知りのトゥーシャイシャイボーイですが、他のみんなも集まっても声も掛け合うこともなくいきなり無言で出発‼︎みたいな…笑

そんなもんなの⁈⁈
男の子が多いから??


私とお隣さんのママもそんな様子に

えっ!あれっ!ちゃんと列になって!い、いってらっしゃーい!!汗

って戸惑いを隠せず( ̄(工) ̄)



まぁまぁ、ね、それもそのうち慣れるんだろうけどねぇ。

まだちょいと心配です。

はるも心細いんだろうなぁ( ;∀;)

がんばれー‼︎




そして今日はサッカーの日でした!

送って、お迎えに行って、帰宅が夜7時過ぎるからバタバタ( ゚д゚)

ダッシュでお風呂‼︎
ダッシュでご飯‼︎
ダッシュでスマブラ‼︎←

なんとか9時過ぎに就寝(-_-)zzz


週2がこのペースになるので掴むまではとにかくバタバタな予感です(p_-)

早く寝かせなきゃっていう焦りがねー
イライラに変わってしまうんだよねー←


でも金曜のサッカーはとりあえず次の日休みだから少し気持ちに余裕もありそうかな(*´∀`*)



学校と回数も時間も長くなった習い事、環境の激変についていくので精一杯だろうからね。
なるべくこちらは心に余裕を持ってねぎらってあげたい、、と思います(´ω`)
(余裕持てたら‼︎の話ですけどね‼︎‼︎笑)





ゲラゲラギャハギャハ☆

おうちでは思いっきりリラックスしてほしいです(=´∀`)